個展のおしらせ

現代陶芸 陶芸家 毛塚友梨 Yuri Kezukaのブログです

個展のお知らせ

早いもので、今年ももうあと残り2週間ですね。
今年は寒さが厳しいようで、こないだ東京雪ふってましたね!
これからもっと寒くなるのでしょうか・・・・・
皆さん、風邪引かないように気をつけてくださいね。

さて、今日は久しぶりの個展のお知らせです~

来年1月15日~20日、個展を開催させていただくことになりました。
作家活動をしばらくお休みしていたので、2年ぶりの個展です。

開催場所は、毛塚の故郷である栃木県、【餃子の街】こと宇都宮です。


有名な(?)餃子の像

駅前とか、私が高校に通っていた頃は
こんなにたくさん餃子のお店なかったのですが、
今は駅前に餃子のお店が軒を連ねております。
東京周辺にお住まいの方は少し遠いのですが、
日帰りで小旅行気分を味わえるところです!
近くにはたくさん温泉もあります!!
ぜひ、観光ついでにお立ち寄りいただければ幸いです。

会期中は毛塚は全日程、展示会場におります。

会場でお会いできることを楽しみしております(^0^)

毛塚 友梨展

日時 2015年1月15日(木)~1月20日(火)
場所 東武宇都宮百貨店 7階 美術画廊 ホームページ
住所 〒320-8560 宇都宮市宮園町5-4  地図

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です